自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21節スタメン予想! #yokohamafc

行けるはずだったアルウィン。あと1時間試合開始時間が早ければ日帰りできて問題なかったのだけど、泊まりだと日曜の都合が悪く...来年は是非に。

さてスタメン予想。対戦相手の松本は反さんなので十重二十重に策を仕込んできそうだけど、こちらはシンプルに行きましょうという感じで。


ゴールをあげた両FWは当然そのまま。左はうっちー、右は超サイヤ人。前節は高さ対策なのか森下が外れ、緊急措置的でなく右SBだったけど今節は敢えて武岡を低い位置に置く理由はないはず。ボランチの位置はケンスケと中里。松下は松本相手だと怖い。博打的なスライディングが交わされてピンチ、とか。

最終ラインは戻してくると思うけど...実際のところ一度もこの形はないので何か考えがあって変えているのかも。

サブは田原・小野瀬・ノザ・高地・松下・渡辺辺り。トラブルがないかぎり出番は来ないと思うけど古巣相手だし、ベンチには入ってほしいな渡辺。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト

第20節スタメン予想! #yokohamafc

心配されていた天気も今日一日は持ちそう。やや蒸し暑いかな?まあ観戦にはなかなか良い気候だ。今日の対戦相手は勝ち点で並ぶ富山。ここ二試合のいい流れを持って、結果も内容も伴う試合を期待したい。

前節は簡易版の上に出場停止の選手を入れるという酷い予想だったので今節はきちんと...


と、言いながら前節予想と全く同じ。大久保は先週のPK失敗でメンタル面の心配もあるが、試合で失ったものは試合で取り返して欲しいという気持ちで。相方はあとは決めるだけの黒津。左はうっちー。ここ何試合か特に状態がいいし、ナカジとの相性を考えても外せない。右は武岡。困ったときの武岡でSB起用も良いけれど、もっと高い位置で観たい。そしてゴールが見たい。

ボランチの位置はケンスケはいいとして、もう一人が悩ましい。中里、寺田はもちろん状態の良さそうな高地も居る。松下にしたのは、富山相手ならかなり中盤で潰してくれそう、という守備的な期待で。早い時間帯での失点は避けたい。それはだめなやつだ。セットプレーの期待値ならば高地なんだけど...前半0-0ならどこかで高地投入があるかしらん。

最終ラインは野上が戻って今考えられるベストの布陣。西嶋・市村が居ないので怪我だけが心配。前節テホンが戻ってきてたから控え選手が極端に落ちるということはないけど、枚数的に足りない気が。

サブは田原・小野瀬・ノザ・高地・中里・テホン辺り。トルコで頑張ってるのソンスと同じU-20世代の小野瀬には「負けてねーぞ」ってとこをみせて欲しいな。

さて、そろそろいい時間なのでニッパツ三ツ沢行ってきます!

第19節スタメン予想! #yokohamafc

昨年3戦全敗と完全に叩きのめされた千葉。まずは1点でも取るところから一歩ずつ...

もう出なきゃなので簡易版で

 黒津 大久保
内田    武岡
 松下 佐藤
中島    野上
  森下 スンジン
   潤之介

フクアリ行ってきます!!
おみやげは勝ち点3で!!!

第18節スタメン予想! #yokohamafc

2週続けてのホームゲーム。ホーム初勝利...に拘るのはもうやめた。勝ち点にボーナスが付くわけじゃないし。ホームアウェイ関係なく少しでも積み重ねて、状態を上げていって欲しい。

スタメン予想~

ジャンボの1トップ。中盤は左にうっちー、右に武岡、トップ下に永井、2ボランチに中里&ケンスケという構成にしてみた。万全でなくても永井は長い時間観たい。せめて45分は。前節はあまり良くなかった中里とケンスケのコンビだけど、堪えて継続して欲しい。しかし松下が居ないとセットプレーの期待値が一段下がるのが気がかりではある。最終ラインは左ナカジ・右野上、CBに森下・スンジン。西嶋は怪我らしく...ナカジに期待。90分は難しいのかな。GKは柴崎。どっちが上ということよりも少しでも流れを変えたいという感じ。

サブはノザ、寺田、小野瀬、高地、ソンス辺り。

何かが急に良くなるということはないのでこちらはじっと我慢。そして少しでも後押しできれば。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。