自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4節スタメン予想! #yokohamafc

日曜のガンバ戦から中2日での草津戦。しかもアウェイ連戦となるので、相手云々よりも選手のコンディションが重要になってくるのではないだろうか。状態のいい選手を起用し、しっかりと勝ち点3をもぎ取りたいところだ。

コンディションを勘案した今ベストだと勝手に思っているスタメン予想はこういう感じ。


疲れているだろう大久保・寺田・うっちーとあまり状態が良くないように見えた高地を外した。代わりに田原・ノザ・小野瀬・ケンスケを入れる。ガンバ戦で納得行くプレイができなかったという武岡は引き続きスタメン。フル出場してるので疲れては居るだろうけど気持ちが何より大事だと思うので。松下はチームの中心だし、古巣である草津も相当意識しているので外せない。毎試合あれだけ走ってたら疲れていないはずはないがここは踏ん張って欲しい。

DF陣。ガンバ戦で負傷したスンジンは休ませたい。ということでCBは野上・森下。市村は復帰できそうという噂を聞いたので右サイドに。ガンバ戦を休んでいるのでスタミナは大丈夫だろう。怪我の状態は心配だが。左SBは現状代えが効かない。ナカジはまだまだ出られないし。西嶋には馬車馬のように働いてもらうしかない。GKは冷静沈着な柴崎。1点が命取りになる試合なのでDF陣をビシバシと引き締めてほしいところ。

ベンチが手薄というか攻撃面の変化に乏しいのが懸念点。青木くん次第か。永井かカイオが出られるなら一番いいのだけれど。

今までは7~8人は当たってたけど、今回はいいとこ半分かもね。
中2日でどうしてくるかまるで想像がつかなかった。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。