自由に生きるために奔走する毎日



第6節スタメン予想! #yokohamafc

第6節アウェイ山形戦。山形はホリは怪我らしく出てこないし、守備は今ひとつで3勝2敗と出入りの激しい試合をしている。うちも負けずにと派手な打ち合いを見せてほしいものだ。

予想スタメンはこうなった。

4-2-3-1でトップは田原。田原は前節で惜しいシュートもあり、状態は非常に良かった。前節ベンチにも入れなかったジャンボがいきなりスタメンに戻ってくることはなさそう。中盤は左からノザ・寺田・黒津。うっちーは多分ダメなので左は悩ましいが、ボランチにケンスケを入れるなら高地でなくノザの方がいいかなあと。中里が出られるなら入れたいところだけど怪我の状態がわからないので。右は前節で試合に出られる状態にあることを確認できた黒津。両サイドから裏を狙って行きたい。ボランチは2枚でケンスケと松下。松下が狙われることはわかりきってるので、主にボールを裁くのはケンスケの仕事。ここ一番では松下の正確なサイドチェンジやロングフィードに期待したい。DFはちょっと変える。二試合続けて失点の起点となるクロスを上げられてしまった西嶋は一回外して左サイド森下を実戦投入。草津戦終盤で見せた攻撃参加も魅力。CBには石油王渡辺。前節のピッチ練習で見て状態が良さそうだったし、そろそろ出番なんじゃなかろうか。

サブはうっちー、中里、永井が出られないのでは攻撃のコマが足りない。小野瀬、武岡は入れるとして、ジャンボは交代出場で結果出すタイプではないし。ソンスやフミンはまだJ2でやれるレベルじゃないのかなあ。

山形(天童)は明日雪とのこと。結果も大事だけど、長いシーズンを考えると何よりこれ以上の怪我人は勘弁してほしい。無事帰ってきてくれることを祈る。HUBから。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
