自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9節スタメン予想! #yokohamafc

長崎戦。中2日での試合ということで必要なのは技術よりも気持ち、求められるのは内容よりも結果だ。2日でどれだけコンディションを戻せたかが鍵となるだろう。ホーム初勝利と初連勝をそろそろ観せてほしい。

予想スタメンはこんな感じ。市村とうっちーは今節も無理である前提。

トップはジャンボ。前節は得点を上げているしフル出場でもなかったので敢えて田原に代えるとは考えにくい。状態のいい黒津は引き続き右サイド。左は武岡を温存して小野瀬。どんどん仕掛けてもらおう。黒津と小野瀬で長崎の中盤を押し下げたい。スペースがあれば勝負できるし、裏へ飛び出すことも出来る二人だ。寺田はだいぶ疲れているだろうが生命線なので外せない。相方は中里。ガツガツくる相手にはケンスケより堅実で安全かな。1ボランチは松下。前節途中交代したのは警告を受けたことが原因だろうということで特に変更はなし。2試合連続無失点の最終ラインも当然そのまま。長崎は45分、90分といった終了間際に点を取ってるので最後の最後まで集中を切らさずやってほしい。

サブはノザ、高地、田原辺りかな。武岡は完全休養でもいいと思う。

大穴狙い(?)として「ジャンボ・黒津の2TOP/右にカズ左に高地/2ボランチに渡辺・松下」という後半勝負プランも考えてみたけれども、無難な予想に落ち着いた。

明日は黒津がやってくれそうな気がしている。試合ごとに良くなってきているのが目に見えてわかる状態だ。期待を込めてF!totoは黒津に投票してくるよ!二票ともな!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。