自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10節スタメン予想! #yokohamafc

スタートダッシュに成功し首位をひた走る神戸。開幕前の予想ではやらかすんじゃないかと(希望も込めて)書いたけれども全くそんなことはなく、J1レベルの戦力で実力通りの結果を残している。エステバンは出られないのかな?だとしてもタレントは豊富なのでそこまで戦力ダウンはしないだろう。厄介この上ない相手だ。

予想スタメンはこんな感じ。市村・うっちーに加えて西嶋も出られないだろうという前提。

3-6-1になるのかなこの形は。山形戦のように急場しのぎの4バックにするくらいなら、試合中何度かやっているこの形の3バックの方が安定するんじゃないかなあと。両サイドのスペースは松下+中里orケンスケでケアする。トップと両サイドのMFはジャンボ・黒津・武岡で長崎戦のようにポジションを入れ替えながら流動的に。1トップでも3トップでもない感じ。守る時はしっかり引いてブロックを作り、攻める時は6人で中盤を作る。寺田・中里・ケンスケ・松下の誰がパスを出してもいい。

サブは小野瀬、ノザ、田原、高地辺り。殆どの選手が3連戦出ずっぱりになるのでサブはいつも以上に重要だ。後半15分あたりまで0-0でいければ田原を投入かな。こういう時の田原は必ず結果を出してくれるから!!!

F!toto。基本的には黒津からの総流し(と言っても二票)かな。田原がスタメンに入るようなら田原だけど。

明日のニッパツ三ツ沢。雨はなんとか上がりそうだけど気温がだいぶ下がるようだ。防寒対策をしっかりしたうえで、選手たちに声援を送ってホーム初勝利を後押ししよう。三ツ沢のメリットを活かして。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。