自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14節スタメン予想! #yokohamafc

5月最後のホームゲームとなる愛媛戦。ホーム初勝利はもうここしかない。

今節のスタメン予想はとみに難しかった。

ジャンボの状態が良くないようなので1トップには田原。永井が出られるなら黒津・永井の2トップが見たい。しかし前節はTRMなしぶっつけ本番出場だったとのことで、まだスタメンはないかなあと。そうなると1トップになるので黒津ではなく田原。中盤は右に小野瀬、左にうっちー。トップ下に寺田で2ボランチにケンスケと松下。武岡はどうも難しいようだ。膝を痛めてからかなり無理をしてた節があるのでここらで休んで反転攻勢に備えてほしいところ。

最終ラインは左に西嶋、右に野上。CBは森下と渡辺のペア(西嶋と森下の復帰が濃厚とのこと)。野上をCBにして右は森本という選択肢もあるけれども、野上は攻撃面でも期待できるのでサイドに置きたい。ドリブルでどんどんしかけて欲しい。最終ラインが本職に戻るのでGKは柴崎に。

サブは黒津、永井、ノザ、青木くん辺り。

とにかくどんな形でもいいので先制点を取りたい。愛媛が3トップで前線からチェックに来るならば、松下と森下のフィードで飛ばして、うっちー・小野瀬がサイドで受けて仕掛けられる。両サイドのMFが引いて5バック気味になる前にアーリー気味に田原に合わせられれば...。そして寺田はどんどん遠目から撃って欲しい。止められてもいいから。徳島戦みたいにそのまま決まれば儲けものだし。

ホーム初勝利がここまで遠いとは思わなかった。しかし明日で終わりにしたい。そんなところで苦しんでいては昇格できないのだから。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。