自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15節スタメン予想! #yokohamafc

北九州戦。お互いうまく行ってないチーム同士の対戦となる。今のところ3勝2分2敗とかろうじて勝ち越しているアウェイなのでなんとか勝ち点を拾っていい流れに持って行きたい。そのためにはまず、今季から北九州に加入してここ何試合かスタメン出場を続けているハチとナベにいいプレーをさせないことだ。間違っても恩返し弾など食らわぬように...

スタメンはこういう感じの予想で

ジャンボの1トップ。前節足を痛めた田原が難しそうなのと、黒津をペアにした2トップは素さんの頭になさそうなので必然的に。中盤は右に武岡、左にうっちー。真ん中にケンスケと寺田で1ボランチに松下。中盤で詰まってしまうのを打破するためにも武岡とうっちーを是非に。躍動感溢れるプレーが観たい。

最終ラインは左に西嶋、右に野上。CBは森下と渡辺のペア。月曜のTRMに出場していたそうなので今節こそ二人が復帰するはず。多分。森下はそのTRMで鼻骨骨折したらしく出場が危ぶまれているが、バットマン森下で頑張って欲しい。野上の攻撃力を活かしたい。具体的には野上&武岡のコンビを。最終ラインが本職に戻るのでGKは柴崎に。って先週も書いたなこれ。

サブは黒津、永井、ノザ、青木くん、フミン辺り。

今節も重要なのは先制点。失点数ワースト1位の北九州相手に先制できないようではお先真っ暗だ。何はなくとも先制点、それも前半早いうちに取りたい。ハチからボールを奪い、ナベを釣りだしてファーからジャンボのゴールとか。そういう綺麗な形でなくてもいいので。

HUBで美味しいお酒が飲めるといいなあ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。