自由に生きるために奔走する毎日



第20節スタメン予想! #yokohamafc

心配されていた天気も今日一日は持ちそう。やや蒸し暑いかな?まあ観戦にはなかなか良い気候だ。今日の対戦相手は勝ち点で並ぶ富山。ここ二試合のいい流れを持って、結果も内容も伴う試合を期待したい。

前節は簡易版の上に出場停止の選手を入れるという酷い予想だったので今節はきちんと...


と、言いながら前節予想と全く同じ。大久保は先週のPK失敗でメンタル面の心配もあるが、試合で失ったものは試合で取り返して欲しいという気持ちで。相方はあとは決めるだけの黒津。左はうっちー。ここ何試合か特に状態がいいし、ナカジとの相性を考えても外せない。右は武岡。困ったときの武岡でSB起用も良いけれど、もっと高い位置で観たい。そしてゴールが見たい。

ボランチの位置はケンスケはいいとして、もう一人が悩ましい。中里、寺田はもちろん状態の良さそうな高地も居る。松下にしたのは、富山相手ならかなり中盤で潰してくれそう、という守備的な期待で。早い時間帯での失点は避けたい。それはだめなやつだ。セットプレーの期待値ならば高地なんだけど...前半0-0ならどこかで高地投入があるかしらん。

最終ラインは野上が戻って今考えられるベストの布陣。西嶋・市村が居ないので怪我だけが心配。前節テホンが戻ってきてたから控え選手が極端に落ちるということはないけど、枚数的に足りない気が。

サブは田原・小野瀬・ノザ・高地・中里・テホン辺り。トルコで頑張ってるのソンスと同じU-20世代の小野瀬には「負けてねーぞ」ってとこをみせて欲しいな。

さて、そろそろいい時間なのでニッパツ三ツ沢行ってきます!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
