自由に生きるために奔走する毎日



第22節スタメン予想! #yokohamafc

後半戦初戦の相手は栃木。スコアレスドローだったアウェイでの試合との違いはまずパウリーニョの欠場。怪我したのがまさにその試合で、前半だけの出場ではあったものの全く出られないとなればまた違ってくるはず。次に三都主の動向。前回は出場がなかったが、前節移籍後初のフル出場を果たしゴールも上げているので、そのままスタメンで来そう。全盛期のキレはないにしてもやっかいな選手であることは間違いない。

対する横浜FC側はスタメンだった西嶋が怪我、代わりにナカジが復帰というくらい。スタメンも同じような感じになるのではないかなという予想になった。


松本戦で堪え切ったDF陣はそのままで。三都主が出るならば両サイドは守備を任せられる選手を置きたい。中3日ということでうっちーやジャンボは疲れがありそうだけど、ジャンボは今代えが効かない...もしかしたらうっちーのところはノザかもしれない。

さて、明日は平日開催。昨期まで所属していた中野が怪我で出場がないという残念な報せもあるけれども、ようやく上向いてきた横浜FCなので一人でも多くの人にニッパツ三ツ沢まで足を運んで貰いたいところ。

ちなみに前回の平日開催は4/17の長崎戦(2,690人)。観客は少ないわ、逆転負けするわ、トラブルは起きるわでさんざんだった。あの日の記憶を払拭する意味でも...

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(金) 15:19 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
