自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23節スタメン予想! #yokohamafc

前半戦、ケチのつけ始めは連敗となったホーム岡山戦だったように思う。あそこでやられなければもうちょっと早い段階で上向いていたはず...そういう意味でもアウェイではきっちり借りを返したいところだ。昨期同様。

スタメン予想はこんな感じで

点を取ったし繋ぎ役としても機能していたカズだが、中3日の連戦ではさすがにスタメンはなさそう。休養十分な黒津と代えの効かないジャンボの2トップ。中盤は左に前節ベンチスタートだったうっちー、右はSB出場が多く疲れが溜まってるだろう武岡に代えて小野瀬。前節のMDPに苦悩する様子が書かれていたけれども、上位に食い込んでいくためには小野瀬にはそろそろ爆発してもらわないと...スタメン定着どころかベンチを出たり入ったりみたいな状態に甘んじてもらってはまずい。ボランチはケンスケと松下。ケンスケは得点はもちろん、圧倒的な運動量と視野の広さでもはや欠かすことが出来ない存在になってきた。松下はここ最近スタメンから外れて外から試合を見る機会がでてきたせいか、出続けていた頃より柔軟なプレイが増えてきた気がする。中里と寺田の影が薄くなりつつあるのは困ったものだけど。

最終ラインは過去2戦と同じ面子。安定してるし怪我人でも出ない限りはいじる必要はないはず。GKは潤之介がケガとのことなので柴崎パパにお任せ。

サブは武岡、ノザ、高地、田原、カズ辺り。

岡山はとにかく固い。19失点はガンバ(18失点)に続く2番目の少なさ。前節のように早い時間に得点を取って自分たちのペースで進める展開になる可能性は低く我慢の時間が続きそう。流れが来ないときにどれだけ工夫できるか、そしてつまらないミスを減らせるか、その辺りが勝負の分かれ目かな。サブメンバーの頑張り次第?

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。