自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24節スタメン予想! #yokohamafc

ホーム初勝利となった6/8の第18節から1ヶ月。前半戦、岡山戦が躓きはじめだったとするならば、鳥取戦は上昇に転じた試合。昨期も全勝(A:5-2,H:3-1)している相性のいい相手だ。ここはきっちりと勝っておきたい。

スタメン予想

中一週間とはいえ連日の暑さと遠方のアウェイ連戦ということでスタミナ面に不安が残る。ということで入れかえできそうなところはいじってみた。2トップはジャンボと黒津。ここ2試合出てないので(ケガでなければ)黒津は万全。ジャンボは重い時でも極端には落ちないので大丈夫だと思いたい。中盤、左はうっちーではなくノザ、右は武岡でボランチはケンスケと高地。松下がちょっと重そうなのと、省エネスタイルなら高地かなという勝手な思い込みで。右はカズで安定を図りたい気持ちもあるのだけれども武岡を外すのは怖い。

最終ラインは栃木戦の不必要なイエロー(ケガで長期離脱したことを思えば怒って当然だとは思う)を貰ったことで反省を促されたのか出番のなかったナカジを左に、右に野上、CBに森下・スンジンの安定パターン。まあ無失点で終わる試合は少ないけど、攻守のバランスに優れているのであんまりいじらないで欲しいというのが正直なところ。GKは潤之介。前節で戻ってきたのでケガは問題ない様子。

サブはうっちー、カズ、松下、田原、小野瀬辺り。

最近は夜でもとにかく蒸し暑いので全体的に重い感じの試合になりそう。点の取り合いになるならばこちらに分があるかな。そろそろ田原のゴールが見たいね。暑さには強いんだから!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。