自由に生きるために奔走する毎日

第26節スタメン予想! #yokohamafc

J2では2006年49節以来となるアウェイ神戸戦。あの時は直前に予定がついたので急遽参戦。城とアレモン(とアツ)のゴールを堪能した上に勝ち点3のおみやげ付きという素晴らしい結果だった。神戸牛もおいしかったし。今回は逆に2ヶ月位上前から飛行機をとっていたにもかからわず7月に入ってキャンセル...行けなかったことを後悔するような結果を期待したい。

スタメン。二試合ドローのあと8試合ぶりの負け。しかしやり方に間違いがあるようにも思えないので大きく変えてくることはないかなという予想。

最終ラインはそのまま。ナカジが前節守備面でだいぶやられたのと酷い誤審とでいつものようにやれるかなという不安が少しあるけれども、1週間あったのでまあ大丈夫かしらん。それにしてもナカジがあそこまでサイドを破られるとは思わなかった。

FWは得点ランキング日本人単独トップになったジャンボ。1位のケンペスまであと3ゴール!!で、トップ下(FW?)に前節ピカイチだった寺田。やはり高い位置では光る。シュートまで持っていけるしパスも出せる。横浜FCでは数少ない怖さのある選手。ボランチやサイドだとボールを奪われるシーンが目立ってたけれども。適材適所だよね。

中盤左はノザ。うっちーは足を攣って交代だったとのことなので大事を見て。右は(PK以外で)ついにゴールを決めた武岡。F!totoの予想「2-1、武岡」の1点予想ズバリだったんだけどなあ。あそこから逆転されるとはなあ。ボランチは中里と松下。ケンスケはここしばらく良かったのに、前節の途中出場はなんというか全く試合に入れてなかった感じがしたのでお休みかな。よっぽど練習でアピールしてない限りは出られなさそう。

サブはうっちー、黒津、田原、カズ、小野瀬、高地辺り

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR