自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第27節スタメン予想! #yokohamafc

8月初のホームゲームは北九州戦。ハチ、ナベ、池元にオオシと縁のある選手が多く所属しているだけに負けるといつも以上に悔しい相手だ。なかでもハチはかなり気合が入っているようなのであの位置で起点を作らせないことがまず第一かな、と思う。簡単に前を向かせてしまうと池元や渡といった危険な選手にいい形でボールが入るから。

さてスタメン予想。今節はナカジが出場停止。西嶋が戻ってくるという話は聞こえてこないのでこんな感じの予想にしてみた。

CBをスンジン・野上にして右に武岡、という形のほうが実績はあるのだけれども、石油王であらせられる匠も少ない出場ながらも攻守に光るプレイが見られるのでここは是非に。

ボランチから前はなかなか弄り辛い。小野瀬やノザがなかなか途中出場で結果を残せておらず、夏に入って調子を落としてる節のあるケンスケもスタメンに戻すには...といった感じ。練習を見てるわけじゃないので実際のところはもちろんわからないけど、こう暑い日が続くとなかなか上がってこないんじゃないかなと思う。何もしなくてもバテるよねここ最近は。消去法というわけじゃないけどうっちー、武岡、中里、松下に落ち着いた。こういう時こそ高地、という気がしてるんだけど最近ベンチにも入ってないので。

FWはジャンボは外せないとして相方はカズかなあ。暑かろうが寒かろうが変わらずパフォーマンスを発揮できるところがカズの強みの一つ。神戸戦のように前半から行き過ぎないようにするためにもバランスをとれる選手に入って欲しい。

サブはソンス、ノザ、小野瀬、高地、黒津、寺田辺り

前節、18時開始だから大丈夫だろうと思ったら待ってる間にだいぶバテたので水の用意だけはしっかりしていこう。夕方でも日が落ちる前は汗をかくね。遮るものがないから、スタジアムは。で、終わったらHUBで抽選会に参加した後かけつけでビールをぐいっと飲みたい。負けたら行かないけどな!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。