自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30節スタメン予想! #yokohamafc

決してスマートではなかったけれども最後まで体を貼り続けて掴んだ勝ち点3。6位との勝ち点差が13、21位との勝ち点差が7と厳しい状況に変わりはなくとも、あれだけ気持ちのこもったプレーができるのだから最悪の事態は脱したと思いたい。あとはこれをどれだけ継続できるか。一回勝ったからといって安心するようだと...まあ中2日のアウェイゲームではそんなゆとりもないかな。

スタメン予想。この暑さの中での3連戦、しかも長崎は際立って暑いようなので無理は効かない。増して相手は運動量に自信を持っている長崎。重いままやれる相手ではない。ということで気力体力の充実してそうなメンバーを中心に。


足元の技術では京都に劣るとしても、コンパクトで運動量豊富な長崎相手に細かくボールを動かしていくのはリスクが高そう。なので今節もチャンスがあればどんどんトップに当てていきたい。そうはいってもあちらには元アジアの大砲が。ジャンボだけならうまく守られてしまうかもしれない。しかしうちには田原がいる。ここまでなかなか出番もない田原だけどこのままでは終わって欲しくない...というわけで引き続きツインタワー推し。

中盤は前節出番のなかったうっちーと炭酸泉で超回復した(多分)武岡。ボランチの位置には復調したケンスケと松下。京都戦で輝いていた高地は体力面が...後半途中くらいまでやれるなら是非スタメンで出て欲しいけどどうだろう。さすがに中2日だし難しいかなあ。

最終ラインは今節の肝。前線の選手を調子に乗せないためにも序盤はある程度割り切って守って欲しいところ。CBは一人ハマナチオのスンジンとバランスに優れた渡辺の組み合わせで。左サイドは休養十分のナカジ、右は若さあふれる野上。GKはファールボールすら掴む男・潤之介。

サブはパトリック、永井、高地、ノザ、ソンス、森下あたり。

明日は長崎にきっちり借りを返そう。
負けっぱなしでは終われない。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。