自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33節スタメン予想! #yokohamafc

2週間ぶりのリーグ戦。間に何かあったっけ?覚えてないな。

6位までの勝ち点差は13でかわらず。今節含めた残り10試合で6位グループの京都・松本・札幌が揃ってペースを落とすということは考えにくいし、そうなったらなったで岡山・山形あたりが上がるだけのことなのでもう届かないだろう、残念ながら。

一方で下を見ると21位と11差まで開いた。これで残留争いからは頭一つ抜けだした形。連敗が重なれば元通りだけれども特別意識する必要はなくなったはず。

これからは消化試合となってしまうが、今シーズンこのまま終わってしまうとまた選手やコーチングスタッフが大幅に入れ替わってやり直しという悪循環につながりかねない。ここは少しでも上を目指し、ある程度の期待をもって来期につなげてほしい。

さて、スタメン予想

森下が帰ってくるようなので最終ラインは元の形に。最終ラインの安定はもちろん、武岡を上げられるのが一番大きい。躍動する姿が見たい。ボランチの位置はケンスケが出場停止なので、サイヤ人化した中里を入れてみる。本来こういうときは松下の出番なのだけど...どうなんだろう。最近いいプレーを観た記憶がない。

トップ、トップ下、両サイドは永井・野崎・寺田・武岡で流動的に。状況に応じて入れ替わりながらギャップを狙っていけたら。福岡はガツガツ来る方で、特に西田は三ツ沢でかなり荒いプレーを仕掛けてきたので足を止めて狙われることがないように。怪我人はもうたくさん。

ベンチはパト、ソンス、うっちー、カズ、田原、匠あたり。パトは草津戦でも馴染んでない様子だったけど2週間たってるしそろそろやってくれるかな。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。