自由に生きるために奔走する毎日



第34節スタメン予想! #yokohamafc

ガンバが前節勝ち点を70まで伸ばしたことで優勝がなくなり、今節の1日目で神戸が勝ち点71になったことで自動昇格がなくなった。理論上は残っていた可能性が完全に断たれ、シーズン開始前の目標が達成できないことが確定した。

前節に引き続きのアウェイは愛媛戦。可能性の上では残っているプレーオフを目指しながらも実質は消化試合で、とはいえ下位相手ということできっちり勝ち点3を取りたい。単に勝つだけでなく内容もともなった形で。

スタメン予想はこんな感じ

森下は出られるけど使われないみたい。ということで最終ラインは武岡を右SBとした形。ボランチにはケンスケと高地。左サイドは長女誕生のノザ、右サイドは寺田。小野瀬が今年は輝かないね~。

FWは永井とパト。パトは前節で点を取ったし乗ってくるんじゃないかな。来年は居ないだろうところが残念だけど終盤を盛り上げてくれてる存在だと思うのでバリバリ活躍して欲しいところ。

ベンチはソンス、うっちー、カズ、田原、ジャンボ、匠あたり。ジャンボと田原は出場機会に恵まれず苦しい時期だろうけど、ぐっと堪えて爆発する機会を伺ってもらえれば。今シーズンこのまま終わっちゃアカンで。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
