自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第35節スタメン予想! #yokohamafc

変則日程の35節は二ヶ月近くご無沙汰のニッパツ三ツ沢開催。全勝とはいかなかったものの3勝1分の無敗で戻ってこられたのは素晴らしいの一言に尽きる。このまま無敗でシーズンを終えたら...という欲はひとまず置いておいて一戦必勝。まずは内容、そして結果。

現在21位とはいえ、残留争いまっただ中の岐阜は侮れる相手ではない。間違っても勝って当たり前などと思わないようにしたい。選手はもちろんそんなこと微塵も考えてないだろうけども。

スタメン予想はこのようなイメージで。

37節でパトリックが外れたので、ここでいきなりジャンボが出てくるということは恐らく無く(観たいけどね...)、パトを軸にした布陣になるのではないかと。決勝点のウッチーはそのままスタメンに。こうなるとノザ・寺田・武岡と居る中盤の面子の誰を外すか...ということになるのだけど、今は皆調子が上がってきているのでとっても悩ましい。小野瀬だって虎視眈々とスタメンを狙ってるだろうし。うーんと唸った結果、途中出場でも生きるノザをベンチに。あとは復帰したとはいえフル出場は難しそうな市村のことを考えると武岡は右SBでの先発で、攻撃的にする必要が生じたら市村を入れて武岡を上げるという徳島戦でのオプションをそのまま継続したほうがいいのかなあ。という感じ。

ボランチの位置にはケンスケと高地。ケンスケはやはり必要な選手。間違いないよ。高地は中2日の日程になるのでもしかしたら松下になるかもしれない。ここはちょっと悩んだところ。フリーキックはウッチーもいいもの持ってますんで。

ベンチはノザ、田原、小野瀬、匠、市村、松下あたり。

平日開催なのは残念だけれども、一人でも多くの人が足を運んでくれることを願って。天気は今のところ大丈夫そう。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。