自由に生きるために奔走する毎日



第38節スタメン予想! #yokohamafc

勝ち点2を失った。岐阜の方が気持ちで優っていたかなあ。ここまで結果を残せていなかったクロが2得点したのは救い。来期は二桁得点期待してるよ!

そして今節は因縁の千葉戦。万が一にでも負けてしまうと数字の上では残っているプレーオフ出場が完全に断たれてしまう可能性が高い。二年連続で千葉にJ2残留の引導を渡されるのは悔しいし情けないし本当に不愉快なので何としてでも勝って欲しい。ましてホーム、ニッパツ三ツ沢なんだから。

スタメン予想。

パトはケガとのこと。パトとジャンボが選択肢から外れるとなると、FWは永井と黒津かしらん。小野瀬はあまりアピールできなかったし。両サイドはウッチーと寺田。ノザは岐阜戦で序盤からつらそうにしている場面があり、足の状態が思わしくないように見えた。昇格を争ってるとは言いがたい状態で無理させる必要はないので、完全休養していただく方向で。中3日だしね。

ボランチは匠とケンスケ。高地は岐阜戦で痛めて、途中交代もその影響とのことだったのでこちらも無理してほしくない。最終ラインは相手が千葉なので専業でない武岡はややリスキーだけれども、かといって代わりに誰を入れるのか...と言われると難しい。市村はまだ痛々しいテーピングをしていたし。森下の状態が良ければ、野上を回してもいいのだけど。

ベンチは田原、ソンス、松下、市村、カズ、西嶋あたり。

とにかく勝って!!!
千葉戦に限っては内容より結果。結果がすべて。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
