自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第39節スタメン予想! #yokohamafc

千葉に振り切られて8月以来の敗戦。これでプレーオフ出場はなくなったと言って差し支えはないだろう。ただ、勝ち続けることが条件になった時点で可能性は殆どなくなっていたわけで、それが7試合無敗で終盤まで希望が残っただけでも良かったかな。

それはそれとして、千葉にリベンジどころか引導を渡される、ってのは悔しく情けない。試合自体は面白かったけど...来期こそ千葉に勝ちたいね。京都・徳島・長崎には頑張って欲しい。来期も千葉とやれるように。

さて、今日は松本戦。松本はまだプレーオフへの可能性を残しているので、簡単に勝ち点をあげるわけにはいかない。それに三ツ沢3連戦で1勝もできないのはさすがにダメでしょ!!リピーターを増やすためにも中身の濃い試合をお願いしたい。

スタメン希望はこんな感じで。

パトに加えてジャンボもケガとか。そして西嶋が全治5ヶ月。市村戻ってきたと思ったら西嶋...来期開幕すらダメとは。今年は怪我人に泣かされたけど、来期もなのかなあ。

そんな状態なので2トップはクロと永井。ウッチーは前節ベンチにも入ってなかったので左はノザで、右は武岡。相手が松本なので中盤で溜めがちな寺田よりは武岡でゴリゴリいきたい。ボランチは高地とケンスケ。高地はケガが癒えていることが前提なので、ダメそうなら匠。古巣相手だし、松下は出場停止なので。

最終ラインは左ナカジ、右市村。CBはスンジンと森下。野上は千葉戦で田中にやられたプレイや、ケンペスにプレッシャーをかけられた時の判断を見ていると疲れがありそう。田中のはプロとしてありえないとまで言われるような失点の仕方だったし。ということでフレッシュな安全安心森下に託す。GKは潤之介。

ベンチは田原、ソンス、寺田、匠、森本、中里あたり。

天気は良さそう。楽しくなるようなプレイをたくさん観たいね。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。