自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第40節スタメン予想! #yokohamafc

松本にやりたいようにやられてしまった。高い位置からプレッシャーをかけられ、ばたついたところを奪われる。苦し紛れに出したボールを拾われる。ハイボールで競り負ける。わかりきっているストロングポイントに対応できないというのはなんとも見てていて歯がゆい。おまけにスンジンを壊されて...

これで松本は6位と勝ち点差なしの7位。すっかりお膳立てししまった形だ。一方養生期間を終えて戻ってきた三ツ沢3連戦を1分2敗とした横浜FC。リピーター増のチャンスだったので頑張って欲しかったところだれども、この課題は来期に持ち越し。今期はもうノーチャンスだ。最終水戸戦は特に見どころもないしね~。

さてここからはアウェイ2連戦。目標のない試合でしかもアウェイとなれば選手たちのモチベーションは上がるまい。意地を見せるといっても見てくれるサポーターも殆ど居ない。そんな状況でどれだけやれるかに注目したい。ここで頑張れる選手は来年躍進してくれるはず!

スタメン予想はこんな感じで。

パト、永井、ジャンボはベンチにも入れないということで外した。しかしクロだけだと前線でボールがおさまらないので、ボールをキープできて、自分でも仕掛けられる武岡をFWの位置に入れてみた。寺田を前に置く選択肢もある。でも寺田はキープしつつ下がってきちゃうので、前を向ける武岡に期待したい。

左はノザで右はウッチー、と行きたいが2節続けてベンチ外なので寺田。ケガかしらね。ボランチは高地とケンスケ。高地はケガは大丈夫そうで一安心。最終ラインは左ナカジ、右市村。CBは森本と野上。スンジンは無理して欲しくないし、調子を落としてる野上にはここで奮起してもらいたい。GKは潤之介。

ベンチは田原、ソンス、小野瀬、匠、中里、森下あたり。

そろそろ戦力外通告の時期。今年は誰が憂き目に合うのか...納得の行く説明がほしいと毎年思う。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。