自由に生きるために奔走する毎日



ケチャップどばどば #yokohamafc

16時を待たずにだばぁっとお知らせが来た

横浜FC 2013シーズン契約更新選手のお知らせ(佐藤謙介、野崎陽介)
中島崇典選手 完全移籍加入のお知らせ
寺田紳一選手 完全移籍加入のお知らせ
森下俊選手 期限付き移籍加入のお知らせ
黒津勝選手 完全移籍加入のお知らせ


報道されてから長かった川崎F 森下、黒津の加入。
昨年末に一度契約更新が出たのに削除され、移籍が懸念されていたケンスケの更新。
なかなか更新されずやきもきさせたノザの更新。
2006年を知る男ナカジの完全移籍。
そして皆が待ち望んだであろう寺田の完全移籍。

これで2013シーズンの陣容はほぼ固まった。
残りの未契約選手は3人だが、こちらもほぼ問題ないだろう。

と思って選手を数えてみたところ

未契約(A):3
 FW:3
  難波、三浦、カイオ
契約済み(A):23
 GK:2
  潤之介、柴崎[NEW]
 DF:7
  森本、スンジン、テホン、中島
  西嶋[NEW]、市村[NEW]、森下[NEW]
 MF:10
  井手口、中里、高地、武岡、内田、野崎、佐藤、寺田
  松下[NEW]、渡辺[NEW]
 FW:4
  大久保、田原、永井、黒津[NEW]
契約済み(C):5
 GK:1
  渋谷[NEW]
 DF:1
  野上
 MF:2
  小野瀬、ソンス、フミン[NEW]
 FW:1
  青木[NEW]

A契約枠25に対し契約済み23、未契約3なので1人溢れる...
カズは契約更新との報道があったし、カイオは万が一居なくなるとしても別の外国人選手と入れ替わるだけだろう。黒津が来たし、やはり難ちゃんが...いや、正式発表を待とう

なんにしても2013シーズンは現時点の28人と、未契約からの2人を加えた30人でスタートすることになりそうだ。

開幕はどことあたるのかな?千葉は藤田祥史の移籍が確定したようなので、開幕であたるよりはGW辺りが良さそうな気がしてきた。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
