自由に生きるために奔走する毎日



横浜FC日南キャンプ 前半まとめ

今月4日から始まった二次キャンプも10日で前半の7日間が終わった。
7日と10日に行われたTRMについては既にまとめたので(宮崎産経大戦栃木戦)それ以外に発信された情報をば。

★キャンプの様子(横浜FC公式)

2013宮崎日南キャンプ1日目
2013宮崎日南キャンプ2日目
2013宮崎日南キャンプ3日目
2013宮崎日南キャンプ4日目
2013宮崎日南キャンプ5日目
2013宮崎日南キャンプ6日目
2013宮崎日南キャンプ7日目

肌寒かったり雨が降ったりと天候に恵まれない日もあったが、キャンプ自体は順調そう。
7日目の写真にお久しぶりの久木野が写ってますね。ジャンボは若干お疲れ気味?
そしてケンスケがルパンじゃなくなってる

また、6日目にはサッカー教室が行われたそうだが記事は見つけられなかった。
読売新聞の日南入りの記事(2/4)で触れているのみ。

J2・横浜FCは4日、日南市でキャンプインした。 ... 市内の子供たちが山口素弘監督とGKのシュナイダー潤之介主将に花束を手渡し、谷口義幸市長が「海の幸、山の幸を食べて厳しいキャンプを乗り切って」と激励した ... 期間中、選手によるサッカー教室も予定されている


★キャンプの様子(J'sGoal)
公式では出てない写真がいくつかあったのでご紹介。

1日目(1)
2日目(1)(2)
3日目
4日目(1)
5日目(1)(2)
6日目(1)(2)
7日目(1)(2)(3)(4)

7日目の2枚目の写真にうっすら西嶋が...

★キャンプの様子(その他)

チョン・ヨンデオフィシャルブログ
35歳になって・・・。

今はアスリートとしてのトレーニングはしてないだろうヨンデコーチ、それでも鬼の坂道込みの12kmを走りきってしまうあたりはさすが。やはり誰よりも元気に見える。

柴崎貴広オフィシャルブログ
宮崎日南キャンプ初日
宮崎日南キャンプ2日目
宮崎日南キャンプ3日目
宮崎日南キャンプ4日目
宮崎日南キャンプ5日目
宮崎日南キャンプ6日目
宮崎日南キャンプ7日目

今回も毎日ブログを更新してくれている柴崎。毎日楽しみにしている。
マメさと親バカ、そして時折武岡のtwitterに載るなんとも言えない表情。前所属時代は知らないのだけど、いろんな面があって面白い選手ですね。

武岡優斗オフィシャルブログ「FREEDOM」
クッキー!!

久木野のおかんにも仁義を通する武岡さん。宮崎は久木野の地元だから観に来られてたのかしらん。

さて、最後に割りとどうでもいい情報。

・部屋割りは柴崎&渋谷武岡&ソンス(他は不明)
・沖縄で何も出来なかったフリ丸は戦力外通告を受けて二次キャンプはお留守番らしい
・ナカジ肉の日(2/9)に29歳に


大事を取って栃木戦に出なかった選手は何人か居るようだけど、今のところ大きな怪我人はなし。雰囲気もいいし、トレーニングで積み重ねたものを少しずつではあるが実戦でも出せてきている。TRMの少なさが唯一の懸念材料だけど、追加のTRMが入るようなので大丈夫そう。

これだけ順調だと開幕が待ち遠しすぎてたまんない。あと18日!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
