自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六角橋のドッキリヤミ市場

本日はこれに参加してきた。

【フリエ・フラッシュモブ第二弾】商店街を歩こう!横浜FC的ドッキリヤミ市場!

1月に行われたフラッシュモブが好評だったそうで、第二弾となった。
今回は六角橋商店街。東急東横線白楽駅から徒歩数分のところだ。

出掛けに牛乳のセールスに捕まり、結局着いたのは18時頃。

ただ、前回とは異なり、おおよそ開催中の時間帯になんとか間に合ったので、商店街に入るとすぐに横浜FCサポとすれ違い、挨拶など交わしながら散策して回った。

商店街といっても範囲は広く、神奈川大学の応援旗が立ち並ぶ場所もあり、どのあたりがうちを応援してくれているのかちょっと迷ったが、一本路地を入ったところがホームのようだ。壁や店先に開幕戦のポスターが貼ってあった。
神奈川区民デーに出店して頂いている「まんとうキッチン・ベル」さんもこの辺り。

肉まんは帰りに買うことにして、まずは飲み屋を探す。
と、そこにフリ丸発見。



あいにくカメラを忘れたので携帯の画像でわかりにくいが、一番奥の青光りする頭がフリ丸だ。
ハイタッチを食らわしてから表通りへ。

なかなか店が決まらず何往復かしたが、焼き鳥の店に席が開いているのが見えたのでヌルっと入った。
生中片手に串を頬張る。


ほろ酔い気分で「まんとうキッチン・ベル」に戻るとなんと品切れ!
今回のお目当てが...まあこれは区民デーでリベンジするということで。

結局、えぞやさんでザンギを、紅郷さんで麻婆豆腐を買って帰り、今はそれをつまみに焼酎を飲んでいるところだ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。