自由に生きるために奔走する毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2節スタメン予想! #yokohamafc

いよいよ明日はホーム開幕戦!

そういえば前節は4-1-4-1と書いたけれども、ジャンボ&武岡が2トップの4-4-2だったみたい。エルゴラでもサカダイでもそうなってた。試合中に流動的にポジションチェンジが行われるのでフォーメーションがどうであるかはあまり意味がないのかもしれないけど、一応訂正。

今節のスタメン予想。まず、黒津・森下・カイオはない。勝ったミスもなかったのでGKは変えては来ないだろう。フィールドプレイヤーは練習での状態次第なので前節出たから今節も...ということはないので読めない。えいやっと決めた面子がこんな感じ。

しつこく4-5-1。好調のうっちーははずせない。渡辺はブログに「キャンプ中は怪我で出来なかったけど、月曜のTRMで90分出場した」とあるのでいよいよ出番なのじゃないかと想像。西嶋、市村ともに攻撃面はなかなか良かったし、前に出てもらうためにも中盤には渡辺・松下と並べて安定させたいという思いも。高地は単純に観たいだけ。田原はかなり良かったけど、スタメンとなるとジャンボなのかなあ。野上は強かった。怖いミスが一回あったのも、慣れていけば問題ないはず。スンジンは頭の怪我がちょっと心配だけど...

これでサブに田原・野崎・永井・ケンスケあたりがいたらかなり変化を付けられそう。


明日はだいぶ暖かくなる模様。16時開始なので試合が始まるころには若干肌寒くなってるだろうけど、観客数に期待が持てる。問題は花粉。かつてないレベルで押し寄せてきているみたいなので花粉症の有無にかかわらず対策はしっかりしていかないとやばい。絶対やばい。油断禁物。

さてさて、明日はニッパツ三ツ沢で試合を観られる喜びを噛み締めながら応援してこよう。そして勝ち点3を。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR広告
FC2動画
プロフィール

ykhmfst

Author:ykhmfst
プログラムとその周辺技術、Web技術、ゲーム、4コマ漫画、サッカーと横浜FC、そして自由のために奔走する日々を徒然と


最新記事
過去の書庫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉
J’s GOAL J2ライター班
東邦出版 2014-01-23
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。